食を通じて
こころ豊かな暮らしを
お届けする

株式会社ワークスエンターテイメント

Our
PASSION

「美味しいもの」を提供し続けることが
私たちの使命です。

弊社は創業以来、様々な食品に携わって参りました。その中で、生活者の嗜好、ライフスタイル、流通形態など、食を取り巻く環境は大きく変化をし続けています。 しかし環境の変化はあれど、いつの時代も『美味しいもの』は存在します。その『美味しいもの』は『味』で決まると考えます。この『味』は時代を反映し、変化をするものと捉えます。 全国の皆様から『美味しい』のお言葉が頂けるよう、日々進化し続ける、弊社の商品を是非一度ご賞味くださいませ。

[Online Shop]
オンラインショップ

オンラインショップでは芳々亭のもつ鍋、水炊きから明治町精肉店厳選の宮崎牛までご紹介をしています。 博多の味をいつでもご家庭で!ぜひ、ご利用ください。

博多もつ鍋芳々亭のお取り寄せ

[Service]
事業案内

博多もつ鍋芳々亭

博多駅前にある、もつ鍋専門店。
今では全国の百貨店でもお馴染みの、博多もつ鍋専門店。厳選した国産牛の小腸のみを100%使用した「博多もつ鍋」は絶品です。 店舗では九州の名物も提供しており、お取り寄せでのご利用だけでなく、全国の皆様からのご来店も多い、博多の名店です。

はかた明治町精肉店

はかた明治町精肉店では、お客様の求めるものそのままを形にすることを目的としています。プロ仕様である業務用食肉に特化し、プロの目で選ばれる、こだわりの食肉や希少品を提供致します。
また、その食材を使ったプロのお弁当も手掛けており、日本一の食の祭典であるファベックスにおいて、2年連続最優秀賞の実績を持ちます。 九州を代表するA5ランク宮崎牛を使用した贅沢な肉弁当を始め、人気のハンバーグ弁当を、是非ともご賞味下さい。

精肉店直営BBQワークス

九州の食材を中心に取り揃え、お電話一本でご希望の時間・場所へ、バーベキューに必要な機材と共にお届けいたします。
さらに、バーベキュー終了後は、ごみの処理と片づけまでを一貫して請け負うなど、 お客様の負担を最小限に抑えたBBQデリバリー事業。福岡県内だけでなく、九州各県へ続々サービスエリア拡大中。

明治町氷菓店

天然氷のかき氷 明治町氷菓店は、南アルプス・八ヶ岳の天然氷の『蔵元八義(くらもとやつよし)』の氷を使用し、シロップは、産地を特定出来る、自然味溢れる果物を、九州が誇る果物店『南国フルーツ』より買い付けるこだわり。氷の味の王道『抹茶』は、福岡八女茶の老舗『古賀茶業』の抹茶を使用。素材厳選×職人技の、ふわふわ天然かき氷。期間限定、季節限定ではありますが、是非ともご賞味下さいませ。

[Contact]
お問い合わせ

ご質問をお問い合わせフォームにて
受け付けております。
お気軽にご連絡ください。